2012/09/04

“シアトルからの風”新しいブログ・コンテンツをオープンしました。


“シアトルからの風”オープンしました。
パックリム社では、日本のお客様に対して、輸入建材の情報やエスパー便サイトにおいてコンテナスケジュール等をお知らせしてまいりましたが、それだけの情報にとどまらず弊社スタッフが、アメリカ、特にシアトル近郊の身近なライフスタイルや自然豊かな季節の移り変わりなどを皆様にお届けしようと、Newコンテンツを 企画しました。
ちょっとした話題から、時には弊社スタッフの個人的なTopicsなどなど、不定期更新ではありますが日本語・英語とりまぜてさまざまなスタッフが頑張りますので、どうかよろしくお願いします。


1 件のコメント:

  1. リスが屋根裏に、入り込むとは、自然に囲まれている風景が感じられます。もうすぐセミナーも始まりますね。続きを楽しみみしてます。

    返信削除