2012/11/19

SMART PHONE

2週間ほど前に新しい携帯を購入。Samsung Galaxy S3!過去2年使っていたスマホの調子が悪くなり、このホリデーシーズンで出費の多いときに、できることなら買い換えたくなかった携帯。お店に行き、いろんな種類の商品を見比べ、今まで使っていたスマホと同じもので十分だと思っていたのですが、最新式のものを見ると、どうしても最新のものに魅力を感じてしまいます。
結局、下の写真のGalaxy S3を購入しました。



2年前に購入した、最初のスマホも、当時は最新のもので、調子が悪くなるまで、何の問題もなく、携帯がここまで進化したのか!と感動さえしていました。
しかし、このGalaxy S3を使い出して、なんと使いやすいこと!基本の操作は以前のスマホと変わりませんが、使い勝手が違います。スマホの中ではちょっと大きいので、持ち運びにはちょっと不便ですが(ポケットに入らない)、画面が大きい分、操作はしやすくなりました。
この携帯の多種多様な機能をどれだけ使いこなせるかが、これからの私の課題です!

0 件のコメント:

コメントを投稿