2012/10/09

Pumpkin Patchに行ってきました!

10月に入ると、いろんなFarmでPumpkin Patchが始まります。
農家で育てられた、いろんなサイズのカボチャが並べられています。トウモロコシ畑の迷路(Corn Maze)があったり、トラクターに乗って、Farmを一周したりと子供たちには、一年に一度の楽しみの一つです。
シアトルでは本当に珍しいことなのですが、8月から今まで、ほとんど雨が降っていません。
しかし、今週末から とうとうシアトルらしい天気になるという予想!(雨、雨、雨の日々です。)
Pumpkin PatchのFarmというのは、雨が降ると、土がぐちゃぐちゃになり、ブーツを履いていても、靴底にものすごい量の土がくっついてきてしまうのです。
これは週末まで待てない!ということで、今日、仕事の後、子供たちとPumpkin Patch、行ってきました。




 
 写真撮影できるように、ちゃんとセットアップもしてあります。
子供たちは、自分の思い描いているパーフェクトなパンプキンを選ぶのに必死!
平日の夕方ということで、人も少なく、お天気にも恵まれ、とても素敵なひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿