2012/10/09

Squirrel(リス)が屋根裏に!の結末

Squirrel(リス)が屋根裏にいたお話!
その出来事に気がついた日に主人が屋根裏に入り、Squirrelを追い出したのがよかったのか、その後数日、物音一つしませんでした。
数日後、屋根会社が来て、無料で修理をしてくれ大きな問題にはならずに済みました。
しかし、大きなリンゴの木を一本 失ってしまいました。
Squirrelが進入したスクリーンがある壁側に二階建ての我が家と同じくらいの高さのリンゴとプラムの木があるのですが、その実を取りに来ていて、進入口を見つけたという感じだったのです。
Squirrel屋根裏進入で怒った主人は、そのリンゴの木をバキッとチェーンソーで切ってしまいました。
それと、猫好きの主人!「猫を飼う!」と宣言。猫が居れば、ねずみなどの小動物は家に近寄らないということらしいのです。
犬派の私は、反対したいところですが、この一件で反対できず、今のところ保留ですが、どうなることやら。。。
2年前まで猫が我が家にも居ました。ご近所の猫も数匹いました。
猫が死んでしまって、猫を飼っていたご近所さんも引越しをして、数ヶ月経ってのこの事件!
確かに主人が言うことも正しいのですが。。。
さてさて、何か変化があったらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿